アーユルヴェーダクラス

【募集開始 1dayレッスン誰でもできるディナチャリヤ 】

日々の暮らしを丁寧に、心と体を健やかに。

アーユルヴェーダの智慧を生かしたセルフケア。

「日課=ディナチャリヤ」を日常生活に取り入れてみませんか?

内容:アーユルヴェーダとは

   ディナチャリヤとその実践方法

   経験談を盛り込んだ日々の過ごし方をシェアします。

日程:2019年10月27日(日)14時~16時半

   2019年10月29日(火)18時半~20時

場所:KANDY(日本橋)

参加費:5500円(資料、スターターキット、スイーツ&紅茶) 


お申込み&お問い合わせは、

suzumari1216★gmail.com ★を@に変えて送信してください。



暮しに生かすアーユルヴェーダ 

「アーユルヴェーダで知るワタシ」3回シリーズ

アーユルヴェーダに興味があるけど、よくわからないという方に向けた3回シリーズのクラスです。

〈内容〉

1.アーユルヴェーダの歴史や基礎知識など

 ・アーユルヴェーダを理解するための五元素について

 ・ディナチャリヤ(日課)について

 ・次回までに実践していただくホームワークがあります。


2.アーユルヴェーダで読み解く"ワタシ”

 ・アーユルヴェーダの基礎知識を用いて、自分自身を読み解いていきます。

  ふだん気づかない”ワタシ”に気づくきっかけを見つけましょう。

 ・次回までに実践していただくホームワークがあります。


3.アーユルヴェーダ的“ワタシ”のトリセツ作り

 ・1,2のクラスで学んだ知識や、ホームワークでの実践に基づき、“ワタシ”のトリセツを作ります。

 

3回シリーズの期間を通して、日常生活の中でわずかでもご自身と向き合う時間を確保し、日々を丁寧に過ごすヒントが満載なクラスです。クラスは3回で完結する構成となっており、成果を実感していただくためには3回すべてに出席できる方のご参加が望ましいです。


受講料 3回シリーズ 15000円

*早割特典 日程のご案内スタートから1週間以内に申込&振込完了で1000円オフ

場所 都内(詳細は参加者の方にご案内いたします。)


日程はブログにてご案内いたします。

次回は11月のスタートを予定しております。もう少しお待ちください。

【終了しました】

fabbit アカデミー

「看護師が教えるアーユルヴェーダ 季節ごとの養生法」

入居しているシェアオフィスでの定期的なイベントクラス。

アールユヴェーダの基礎知識とともに、季節に合わせた過ごし方をお伝えするクラス。

ご自身の健康管理に関心のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

次回は「夏の過ごし方」について 6月11日 19:00〜20:30の予定です。


オフィス入居者は無料、外部の方は参加費500円を当日お支払いください。