今日のヨガクラス

台風が通過したら、また、暑くなりましたね。


今日は7名様のご参加でした。
ありがとうございます。


暑ーい外と、涼しすぎる室内や車内。

まるで、
「常にサウナと水風呂に入ってるみたい。」な状態です。

そんなところを行き来していると、体がついていくのに大変で、自律神経が乱れがち。



今日は、【自律神経を整える】ことをテーマにレッスンをしました。


寝るときもエアコンをかけて寝ている方も多いので…。
少しでも安眠できるよう、ここ!というツボ押しをお伝えしました。

レッスン中にそのツボを押したせいか、シャバーサナはいつもよりリラックスできていたようです。

「眠くなっちゃった。」と、起き上がっての第一声。
たしかに、心地よくてもう少し横になっていたい気分でした。

「教えてもらった呼吸法、いいわね。」と、ご感想をいただきました。
そうなんです!
片鼻呼吸も自律神経の調整に役立つので、気づいたら、ご自宅でも行ってくださいね。

8月も暑くなりそうですが、
どうぞご自愛くださいませ。

また来週、元気にお目にかかりましょう。
今日も、ありがとうございました。

すずまり道場♡

ヨガ&アーユルヴェーダ/ライフスタイルカウンセリング&アドバイス/ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッションなど。 すずまり道場は【ジブンらしさをとことん極めて、身近な人へ幸せを拡大する】ことをコンセプトにしています。 いつまでも自分探しをしている方、何か変化を求めている方、すずまり道場できっかけを見つけてみませんか? ご自身がハッピーになったなら、身近な人へも幸せを広げていきましょう♡

0コメント

  • 1000 / 1000